過ごしやすい季節になりました。





涼しくなり日が暮れるのも早くなりましたね。寂しさも感じる今日この頃です。





毎朝、息子を保育園へ送りに行く車の中で「富士山見えるー?」と聞くのですが。





3歳の息子が「見えるよー。今日はお洋服着てる。寒いからかな」





雪が被っている富士山を見て言っていました。






子供の発想力は無限大。






「パンツは履いてないね。うふふっ」と。

確かにね。







32ヶ月になった息子ですが。





本当に毎日、面白く笑わせてくれます。





車と電車が好き。

戦隊モノにもハマってきました。変身ばかりしています。





平和主義で、お友達にオモチャを取られても「そう言う時もあるよ。他のオモチャで遊ぶから良いよ」と保育園で大人な対応をするらしい。





泣いている子にヨシヨシしてあげたり、お友達に自分のお菓子を分け与えたり、譲ってあげられたり親から見ても思いやりの部分は育っているなと思います。親バカ






男の子なので、もう少し野心が欲しいなと親としては思うのですが






優しい心はとても大切な事なので、このまま育ってくれたら良いな。






ストライダーも得意ですニヤリ

{E7ECD223-64E3-4C45-89D4-4DB20A87C5B5}