こんにちは。

戸田幸枝(とださちえ)です。

 

 

私は、

女性起業家に向けて、

 

 

自分らしさを活かす

【ビジュアルブランディング】

のサポートをしています。

 

 

過去の記事はコチラ↓

 

 

 

今日は、

ファッションコンサルを受けていただいた

お客さまの声をご紹介しますね。

 

 

ファッションコンサル事例

 

Keikoさん(40代)】

身長:168cm

骨格:ストレート&ウェーブ

 

 

 

 

 

 

Before:コンサル当日のスタイリング

 

 

【お悩み】

 

✔︎服はあるのに、着るものがないと感じる

 

✔︎似たようなコーディネートばかりになってしまう。

 

✔︎ボトムスがしっくりこないことがある

 

✔︎好きな色ばかり選んでしまい、変化があまりない

 

 

【サービスを受けようと思ったきっかけ】

 

✔︎自分の体型に合った服の選び方、

 コーディネートを知りたい。

 

✔︎自分に似合う色をうまく活用した

 コーディネートができるようになりたい。

 

✔︎自分の印象(見せ方)

 ファッションも含めて考えたかった。

 

 

【理想のイメージ】

 

おしゃれでかっこいいけど、

自然体で抜け感がある。

 

女性らしいセクシーさ

スパイス的な要素もあるスタイル。

 

 

 

Keikoさんは、

会社員でバリバリ仕事をされる傍ら、

心と生活を整える学びを深められている

エネルギッシュな女性

 

 

ご自身のワードローブを、

 

 

今の自分にフィットする

少数精鋭アイテムに整えて、

ファッションを楽しみたい!

 

とご要望でした。

 

 

スラッと背が高くて、

ヘルシーな雰囲気をお持ちのKeikoさん。

 

 

ボトムスのシルエットを変えるだけで、

一気に理想に近づきますよ〜!

 

 

とお伝えして

こちらで準備したアイテムを

試着いただいたのが、

 

コチラ

 

トップスはお手持ちのもの。

 

 

 

スタイルの良さとかっこ良さが

際立ちますよね。

 

 

他にも、

具体的な丈感、素材感、色などの

 

✔︎スタイリングポイント

✔︎アップデートポイント

 

 

をご本人だけにお伝えしています(秘)

 

 

Before        →After

 

いかがですか?

 

トップスはすべてお手持ちのアイテム。

ボトムスひとつで

イメージがガラッと変わりますよ。

 

 

 

今回、

Keiko さんから感想いただいたので、

ご紹介しますね。

 

 

 

ファッションコンサルの感想

 

【サービスを受けてどんなところが良かったですか?】

 

体型や全体のバランスを考えた

 服の選び方がわかりました!

 

・コーデを考える際の

 ポイントが明確になりました!

 

着回しのバリエーションが広がりました

 

 

・事前のやり取りから当日の対応含め、

 とても丁寧な対応で、

 安心してサービスを受けることができました

 

 

【私(戸田幸枝)の印象はいかがでしたか?】

 

気さくで話しやすく、

ファッションの悩みをしっかり聞いてくださり、

 

使用シーンに合わせた提案

たくさんしていただけました。

 

 

幸枝さんは、

事前のやり取りから感じていた通り、

実際もとても素敵な方で、

初めましてとは思えないくらい自然にお話しができました

 

安心してなんでも話せる空気感

一緒にいても癒されました

 

 

Keikoさん、ありがとうございました!

 

 

ファッションコンサルを通じて、

ご自身のための

オリジナルスタイリングメソッド

をお持ち帰りいただくことができ、

 

 

私もとても嬉しいです。

 

 

後日ショッピング同行も

ご一緒させていただきました。

 

 

Keikoさんご要望の

「今の自分にフィットする

 少数精鋭アイテム」

を叶える

 

 

トータルコーディネートを

提案させていただいたので、

 

 

こちらは改めてご紹介しますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のファッションコンサルでは、

○○診断だけに頼る導き方は

実施していません。

 

 

なぜなら、

 

 

すべての方が体も心も違う

それぞれ唯一無二の存在なので、

 

何かにハメることではなく、

その方の自分らしさに

フォーカスすることが大事

 

 

だと考えているから。

 

 

自分らしさは

あなたの体だけでなく、

心にも宿っているので、

 

 

体型・骨格・肌・髪の色

などの外見要素と

 

 

好き・価値観・在り方

などの内面要素を捉えた

 

 

ご本人だけのオリジナルメソッドを

お伝えしています。

 

 

 

ファッションコンサル

ご興味をお持ちの方は、

こちらから詳細をご確認くださいね。

 

 

 

また、

今だけ期間限定で

お得な「パーソナルスタイリングレッスン」

をご案内しています。

 

 

詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

——————————————————

【ご案内中のMENU

 

体験:セルフブランディングセッション

 7月~8月分 受付中

 

 

 

詳細はLINEにてご確認ください。

 

LINEのお友達登録は

コチラから

↓↓↓

 

友だち追加

 

———————————————————

 

Instagram