こんにちは。

戸田幸枝(とださちえ)です。




 

 

女性起業家のための

【ビジュアルブランディング】

のサポートをしています。

→過去の記事はコチラ



—————————————————-

開業から

あっという間に1ヶ月強が過ぎました。



起業や複業を見据えたけど、

起業初期ってどんな感じかな?

と興味をお持ちの方に向けて、



今回は起業1ヶ月目のリアルについて

お伝えしますね。




この1ヶ月の私の活動の半分は、



クライアントさんとのセッションや

ファッションコンサルショッピング同行

などの実働。



残りの半分は、



企画&実行準備、発信、経理周り整備など

PCに向かっての

地味な作業に追われていました。




とてもありがたいことに、

この1ヶ月で20名以上の方の

サポートをさせていただき、



セッションでは

キャリアや働き方、在り方をテーマに


ファッションでは、

ありたい姿の実現をテーマに



クライアントさんご自身の

新しい発見や気づきから、



変化していくプロセスを

一緒に体感できることが



私にとってのjoyだなぁ〜と

スタートから感じられている

状態が本当に幸せです。






一方で、

気持ちはあるのに

思うようにいかないことや、

なかなか進まないこともあり



開業1ヶ月目から

壁にぶち当たっていました。



ひとり起業にとって、

こういった時は自分との闘い。



ゴルフで言うと、

Par4のホールを20回はたたいてるかな笑。



バンカーにハマりまくりだし、

たまにボール見失いそうになるし



でも、

もうやめよ、諦めよ

とはならないんです。




この仕事は、

やらなくちゃいけない、

やるべき、



ではなく、



伝えたい想いがあるし、

叶えたい未来もある。



だから、

遅くてもいいから

自分らしく進んでいこう。



そう考えています。



こう考えられるのも、


/

いつも自分の原点となる

ビジョンやミッションがあるから

\



起業準備期間に

セルフブランディングを重ねて

この基盤を整えたことが、



今もこれからも

自分とビジネスを支えてくれる



と実感しています。



いかに基盤づくりが大事か!

ですよね。



では、

このビジョンやミッション

どうやってつくるの?



そう感じますよね。



ここは、

自分と向き合う積み重ねの末に

湧き上がるモノ



心から湧き上がる想いから、

強く揺るがないモノを築きたい方は、



セルフブランディング

取り組むことをオススメします。




「セルフブランディングって何?」


という声が聞こえてきそうですが、



そんな疑問に答えるため、

来週68()から

LINE登録いただいた方限定で

セルフブランディング体験動画

プレゼントします🎁






ここもこの1ヶ月で

企画製作してきて



やっとご案内できることになりました!



初めて声をお届けすることになるので、

ちょっとドキドキしています。



ご興味ある方は、

下のボタンからLINEお友だち登録の上、

お待ちくださいね



——————————————————

【ご案内中のMENU


体験:セルフブランディングセッション

 6月〜7月分 受付中





ファッションコンサル

 6月開催分 満席

 7月開催分 受付中





ショッピング同行

 7月開催分 受付中

 ※事前にファッションコンサルを 

  受けていたたいた方のサービスです。



詳細はLINEにてご確認ください。


LINEのお友達登録は

コチラから

↓↓↓


友だち追加


———————————————————


Instagram