こんにちは。

戸田幸枝(とださちえ)です。

 

 

働く女性のステージアップを叶える

【ブランディング✖️スタイリング】

のサポートをしています。

→過去の記事はコチラ

 

====================

 

みなさんは

このゴールデンウィーク

どんな過ごし方をされましたか?



私は、

ゴールデンウィーク直前に

初めてのサービスリリースをして、



5日までが

オープニングスペシャルご案内期間でした。



もうね、この期間、

正直ドキドキでした。



だって、

人生で初めての自分のサービス!

新入社員時代とは違う

なんともいえない感覚で、

毎日スマホと睨めっこでした笑。



初めて

お問合せをいただいた時、

お申込みをいただいた時、



本当に嬉しかったし、

何よりほっとしました。



ここ半年はずっと準備期間で、

自分がお客さまと出会っていけるか?

個人事業としてやっていけるのか?

そんな不安を常に抱えていました。



でもね、

今回のサービスリリースで

じっくり準備してきて良かったって

心から感じたんです。



それは、

ファッションコンサルに

お申込みいただいた

クライアント様の声から。



サービスご案内の投稿の中で綴った


/

生き方もファッションも、

周囲の評価や評判ではなく、


自分が心から望むものや喜ぶものが

自分を満たしてくれるということ

\


こちらのメッセージを、



朝起きてインスタをご覧になり、

わかるー!

となって

お問合せ&お申込みいただいたと伺い



共感いただいた事が

とっても嬉しかったんです!



なぜなら、

サービスをお届けする上で

私が一番大切にしている部分だから。



このメッセージは

サービスリリースのために

作ったものではなく、



言葉になるまで

たくさんの経験や積み重ねがあって



自分と向き合い、深堀る

セルフブランディングを通じて



ようやくカタチにできた

心からの想い。



共感から生まれる

温かい関係性が

自分のエネルギー源になっていくのを

体感しました。



これからもこの信念を大切に

お客さまと深く関わっていきたい

感じています。




この私の経験から

お伝えしたいのが、



これから

起業複業準備をされる方や

起業初期の方は、



是非じっくり時間をかけて

セルフブランディングに

取り組んでいただきたい

考えています。



そんな想いを込めて、



実は、

スタイリングとセルフブランディングを

掛け合わせた新サービス

【ビジュアルブランディング講座】

を現在準備中です。



是非一緒に

あなたの想いや個性を

すべて洗い出して整え、



自分を活かすために

言葉やファッションなどの

見えるカタチで表現しませんか?




今月中に公式LINEにてご案内予定です。



無料の相談会も予定していますので、

ご興味ある方は、

公式LINEご登録の上お待ちくださいね。



公式LINEのお友だち登録は

下のボタンから


 

友だち追加

 


——————————————————

ご案内中のメニュー


ファッションコンサル

▷1dayセルフブランディングセッション


詳細は公式LINEよりご確認ください。

——————————————————-


Instagram

https://instagram.com/sachie.toda?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



======================