こんにちは。

戸田幸枝(とださちえ)です。

 

 

働く女性のステージアップを叶える世界観づくりを

ブランディング&スタイリングでサポートしています。

→過去の記事はコチラ

 

====================

2023年4月24日、

一粒万倍日についに開業いたしました!





 

一粒万倍日ってご存知ですか?

私、個人でビジネスをはじめるまで

知りませんでした。

 

 

「一粒の籾が万倍になって実る」

といわれる開運日。

 

 

年始に、

神様の力もお借りして、

環境も心も整った

最初の一粒万倍日に開業する!

 

 

と決めていたので、

このタイミングの開業となりました。

 

 

私にとって

2023年は

新しい出会いとチャレンジを楽しむ一年。

 

 

きっといろいろ壁にもぶつかると思うけど、

まずは1年後、

更にアップデートした自分に出会えるよう

私らしく駆け抜けていこうと思います。

 

 


そして、

本日からさっそくコーチングのお仕事が

2件あり、



クライアント様の未来に向けて、

サポートさせていただける事を

本当に嬉しく感じています。




私のVISIONは、


/

すべての働く女性が本来の魅力を開花し、

自分らしさを活かして社会で活躍する世界の実現

\


です。



みなさまあらためまして

よろしくお願いします!



公式LINE登録はコチラから

↓↓↓ 


 

友だち追加




 

======================