こんにちは。

戸田幸枝(とださちえ)です。

 

 

女性起業家のステージアップを叶える

【ブランディング✖️スタイリング】

のサポートをしています。

→過去の記事はコチラ

 

====================

 

 1ヶ月のお休みを経て、

活動を再開しました‼︎




1ヶ月前に、

一時活動休止のご案内をして、

こちらの発信はほぼゼロで

シーンとした状態でしたが、



個別にメッセージをくださったり、



モニターにご協力いただいた方が

ご自身のSNS

素敵な感想を投稿してくださったり、



公式LINE登録の方全員が

そのまま居続けてくださったりと、



たくさんの励みをいただきました。



正直ね、お休みをすることで、

繋がった方たちと

距離ができてしまうのでは

と不安がありました。



SNSやネットの世界は

浅いつながりなんだろなって

固定観念があったと思います。



でも、

純粋に興味をお待ちいただいたり、

応援してくださったりする

大切な存在を感じられる場だなって

気づくことができました。





個人ビジネスとはいえ、

いつも人に支えられています!



今後も

よりみなさんと繋がっていきたいので、

これからもよろしくお願いします




さて、

今日からいよいよ本格稼働!



来週、こちらのサービスを

開業記念メニュー

としてご案内予定です。


————————————————

コーチング/ブランディングセッション

 (60分)

ファッションコンサル

 (120分)

———————————————-

※名称仮


今週からインスタやブログにて

サービスの内容やモニターさんの声を

ご紹介していきますので、

是非チェックしてくださいね。



お申込みは公式LINEからとなりますので、

ご興味をお持ちの方は、

下記ボタンよりお友達登録して

お待ちください。






さらに5月には、

『世界観ブランディング長期講座』

のご案内を予定しています。



こちらは公式LINEご登録の方は、

一般募集に先駆けて

詳細をご案内しますので、


楽しみにお待ちくださいね!


公式LINE登録はコチラ

 下のボタンから↓↓↓



私自身、

これからの新しい出会いに

ワクワクしています!



質問やコメントなど

お気軽にLINEにてご連絡ください。



今週もみなさんにとって

素敵な時間となりますように☕️

 

 

 
 

友だち追加

 

======================