こんにちは。

戸田幸枝(とださちえ)です。

 

 

働く女性のステージアップを叶える

【ブランディング✖️スタイリング】

のサポートをしています。

→過去の記事はコチラ

 

====================


もうすぐ4月も折返し。


新年度のスタートを

慌ただしく過ごされた方も

多いのではないでしょうか?



我が家は

先月から引越し、卒入園入学と

家族のイベントが目白押しで、



この1ヶ月は

ほんとにバタバタで体がヘトヘト。

毎日いつもより早寝遅起きしていました笑。






そして、

ずっと吸い続けていた息を

ふぅーっとゆっくり吐いて



少し落ち着いたな〜。

と思ったら、



前回の投稿からちょうど1ヶ月。



自分で決めたお休み期間は

残り1週間ほどになっていました。





お休み中、

プライベートが忙しいながら、

生きるベースを丁寧に整えられたのは、



未来に向けて

とても大切な充電期間だった

と感じています。



仕事から離れて

頭の中に少し余裕があったせいか、



目いっぱい活動して

走り続けていた時には見えずにいた

大切なことにハッと気づく!

なんてこともけっこうありました。



自分を俯瞰して見れたからですね。




お休みした分、

仕事復帰への不安もあるけれど、



直近では、

レンタルサロンの下見をしたり、



これまでの学びや活動を振り返って

サービス設計を考えたり、



コーチ仲間とセッション練習をしたりと、



現状確認と頭の整理をして、

来週からの本格稼働に向けて、

少しずつ仕事モードにシフトしています。



スローペースながら、

SNSやブログの発信も再開していきますので

ご覧いただけたら嬉しいです😊


https://instagram.com/sachie.toda?igshid=YmMyMTA2M2Y=




そして、

もうすぐ開業を迎えます



開業記念メニュー

の準備もしているので、



ご興味ある方は、

是非下のボタンより

LINEのお友達登録をしてお待ちくださいね。

 
 

友だち追加

 

======================