先日受けた、kuさんの個人セッション

その時お話頂いた1部が今日のブログに書かれていました。

 

ある意味、神社の神主として宗教のど真ん中にいる私

今までは意味があっていた事でもあったのですが

この数ヶ月、少しずつ観えるものはかわり

Kuさんのブログなんて読んでたら

そうそう!!!って納得の連続で

宇宙のスピリチャルと比較したら比較にならないものです。

 

ましてや、私は多惑星に複数、同時存在しているスターシードで

また、かなりいろんな星に行ってますので、感じること、観えるものも違ってきたりもします。

 

 

バランス

このバランスも地球では、頭での理解で

言葉じりや文字で簡単に表現してますが

本当のバランス、バランスをとるという事がどんな事なのかは

今の地球ではまだ本当の意味で理解できづらいのかも思ったりもします。

 

もちろんスターシードさんなら理解できるかもですが