3m26d 118d

やっとエルゴをいい感じに使えるようになった。
布系の抱っこ紐を買いに赤ちゃん本舗に行ってカドルミーを試着したけど、エルゴがうまく使えるようになったからまあいいか、となった。
行動範囲が一気に広がって嬉しい⤴️

天気も良くて初めてバスに乗ってちょっと大きい公園までお散歩ニコニコ


平日だからか人も少なめ。あったかくて過ごしやすい。春が待ち遠しいなぁガーベラ

帰りは初めての外食、くら寿司寿司
午後の半端な時間なのでこちらも空いてる。
息子はキョロキョロ興味津々。

初めての立ち読み、初めてのATMなども感慨深いにひひ
こうして初めての、がどんどん増えてくんだなぁとしみじみ。
来週は4ヶ月検診。