昨日から高温になりました!

昨日36.71度

今朝36.56度

 

12/11に婦人科病院に行ったときは、排卵検査薬から12/10のタイミングが大当たりかもしれない!と先生に言われましたが、私は半信半疑でした。検査薬の線がまだ濃いようには見えなかったから。でも、超音波検査もしたから、ほんとに12/10が排卵日だったのかもしれない。

 

でも、引き続き、排卵検査薬を続けたら、12/12から12/13にかけて、かなりくっきり濃い線がでました!強陽性ですアップ

やっぱり12/10は違うよ~~汗12/12に伸びオリもあったので、12/12~12/13が陽性だと思いますビックリマーク

12/12再度、病院に行き、検査薬を見せたところ、12/12が怪しいと先生。やっぱりじゃんか~ニヤリ先生の予想が外れることもあるんだねグラサン

また、12/10・12/12の両方とも、ゴナトロピン筋肉注射を腕に打たれましたあせる注射を刺されたときより、液体を注入されたときのほうが痛いんだよな~これがゲッソリ

12/14から飲むデュファストン錠も処方されました。

 

そして、今期は12/10、12/12、12/14と1日おきにタイミング取れました!合格

先生にも1日おきがいいと言われたし、ネットでも1日おきがいいと読んだので。

今期は旦那が12/8~12/10まで東京出張だったので、いいタイミングが取れないかも・・・と思っていましたが、排卵日が少し遅れたのか、いい感じにタイミング取れました!!今回は期待できるかも~アップ

 

でも、今期はあんまり妊活のことを考えないようにしています。考えない努力も必要だと妊娠した女性のコメントをネットで見たので。

友達もリラックスすることが大事だと言っていたから、神経質にならず、あとは天命に身を任せようと思いますお願い

今年中に妊娠お願いします!!