ダイエット その後どうなったか。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






 

カフェに行くなら

楽券使うのが便利でお得コインたち

楽天ポイントつきますよまじかるクラウン










こんにちは飛び出すハート





痩せる痩せる詐欺のわたくしですニヤリ








2年前に比べて7キロ太ったので

そろそろ本気出して体重を

戻したい。





本当は夏本番までに痩せたかったのに

もう夏終わりますよ〜ひらめきおいで








最後に体重計に乗ったのは

多分2週間ぐらい前?


その時は2キロ落ちてて


痩せてるじゃーん!


って油断して

そこから食べまくってしまって

体重測ろうと思ったら

体重計の電池切れてしまって

電池かえるの忘れてそのまま。







現在の体重不明魂が抜ける







そんなこんなで

体重計の電池買わずに

購入したダイエットお菓子笑





美味しい他話題の

チョコレートブラウニークリスプ


SNSでもリア友の間でも美味しいって

話聞いてたので気になってたキラキラ




これ、本当に美味しいまじかるクラウン




しっとりしたブラウニーではなくて

サクッとしたクリスピーなブラウニー



これすごいのが



グルテンフリー

乳製品フリー

マーガリン・ショートニングフリー

香料フリー



ココナッツが使われてるんですよおすましペガサス



お砂糖の代わりにココナッツシュガー

小麦粉の代わりにココナッツ粉

バター・食塩の代わりに

ココナッツオイル・ヒマラヤ岩塩



素材が安心できる二重丸




甘味料などももちろん

使われておりませんまじかるクラウン




たくさん買って友達に配りたいぐらいバレエ









めちゃくちゃオススメですラブおいで










このあたりも続けてますニヤリ



食べる天然サプリ 素焼きアーモンド


グルテンフリーパスタ




いろんなところに挟んでパカパカするだけ

美尻シェイパー









そして、ずっと気になってる

ステッパーラブラブ




使ってる方います?


感想教えてほしいですキラキラ


私の友達はこれで

キレイに痩せてたんですが

私の骨格と違って

もともと下半身は細い子だったからなぁ電球