3連休初日と秋の訪れを感じたこと。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






罪悪感ゼロの豆パスタニコニコ

ちゃんと美味しいから

安心してください目がハート










こんにちは飛び出すハート



まだまだ暑くて

びっくりしてます煽り




玄関から外出た時の暑さが

まだ真夏のよう…おねだり





ノースリーブもまだ着るし

スポサンだってまだまだ履けるスター











↑サイズある人はここがめちゃ安いラブ






↑サイズも色もここは豊富です







履きやす過ぎて2足持ちの私は

2足目はこちらのお色ウインク

↑ここもめっちゃ安いコインたち









今日お買い物でカルディ行ったんですけど

外暑過ぎてコーヒーの試飲もらったら

なんと…






ホットだった…笑い泣き笑










 




外は真夏のような暑さだけど


もう秋ですもんね…紅葉







こんなところで秋の訪れを感じるとは笑











ちょっとずつ

秋の準備始めますお願い紅葉