30代独身OL 楽天SS購入品 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







半額クーポン出てますおねがい

可愛いラブラブ








こんにちは飛び出すハート







楽天スーパーセール

もうすぐ終わりですね注意





寝落ちして買い忘れないように

今から購入しとかないと電球








30代独身

一人暮らし(ついでに薄給)OL


そんな私の楽天SS

購入品紹介〜拍手キラキラ






リンガーハット 冷凍ちゃんぽん




簡単に作れて

めちゃくちゃ美味しかったよだれ


セール中にもう1セット買うか悩んでるニヤリ







コメダ珈琲店 楽券



コメダにモーニングに行くのが好きなので目がハート

買い周りにもなるし

ポイントもめっちゃ着くニヒヒ









国産無添加ドライベジ



私は3袋購入しましたおねがい

SSな時しか1,000円にならないのでひらめき








国産三十雑穀米



こちらもSSな時しかお安くならないので

2パックまとめ買い乙女のトキメキ

私は美(ピンク)を購入ふんわり風船星









前から気になってたルームウェア

Instagramで見てるミニマリストさんも

このルームウェア愛用していて

めっちゃミニマルな方が選んだなら

間違い無いだろうとまじかるクラウン


私はマキシ丈のスモークブルーと

チャコールグレーの2着まとめ買いエプロン









素焼きアーモンド



先月購入して美味しかったので

母にもプレゼント乙女のトキメキ


アーモンドは美容と健康の天然サプリピンクハート








ノースリーブニット



本日限りクーポン使用で半額コインたち

3,380円1,690円!

秋に向けてモカを購入おすましペガサス











ピアス



髪の毛をアップしたときに

着けたいダイヤモンド


めちゃ可愛い〜ピンクハート









にんじんジュース



毎朝、朝食がわりに飲んでる

国産無添加にんじんジュースにんじん


私が買った訳あり品はもうすでにsold outえーん

やっぱりあるときに買っとかないと









あと何買おうかなぁ〜コインたち

節約生活してるのに

何にお金使うか考えてる時が

1番楽しいルンルン