老後の為の脱毛 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




簡単挟むだけ!骨盤底筋トレーニング

美脚美尻目指してハートのバルーン

いろいろ緩み対策にもキメてるおいで





美容と健康にいいおやつ乙女のトキメキ

香ばしくて美味しい素焼きアーモンド

ビタミンEたっぷりですまじかるクラウン



めっちゃ使いやすくて

上品で可愛いラブ

お仕事にもデートにもハートのバルーン








こんにちは飛び出すハート



まだまだ暑いけど

少しだけ秋の気配を感じるイチョウ





なんかもう夏も終わっちゃうのかぁ〜

と少し寂しい気持ち赤ちゃんぴえん










ネット広告で





老後の為の脱毛

はじめませんか?

介護で家族に迷惑かけない為に





っていうのが出てきたんですけど〜えー笑





こういうネット広告って

こっち側の年齢とか情報わかってますよね?

それでいてこの広告が表示されるように

なってますよね?




(一回もクリックしてないのに

何回も出てくるんですけど笑い泣きおいで




ということは…



そういう年代になったんだなぁ〜真顔滝汗ゲッソリ






脱毛は白い毛に対しては

光が反応しないからできないと

言いますもんね〜





35〜45歳って

早い人だと老後を考えての

脱毛始めたりするのかもしれないですね〜






30代後半


まだまだ若いつもりでいても

ミドサーとは言え

そこまで「ミドサー」という言葉も

定着しておらず


世間からの認識では


アラフォー



フォーって…




なんかまだ受け入れられない滝汗笑







フォー



フォー





40…





どう頑張っても


まだアラフォー

は受け入れられない





ミドサー

でお願いします笑い泣き






夏の終わり


ネット広告にさらに寂しさを覚える


そんな日でしたチーン笑










最近ハマってるアイス指差し


ラクトアイスではなくて

アイスミルクなんですウインク









トイレや水は買ったけど

備蓄食料は何も手付かず


普通に美味しと話題の

井村屋のえいようかんが気になってます指差し






あとはコレ

5年備蓄できて3日分の食事のセット

このぐらいの価格なら手が出しやすい指差し






下着の替えも防災バッグに

入れておきたい



↑コットン100%
10枚入りで1,880円










全身がふける

5年保存ウェットボディタオル




潔癖気味な私は

衛生用品に興味津々です真顔