30代独身OL いつまでも若く見られたいのだ | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





リボンウォレットラブラブ
お手頃なのに牛革飛び出すハート
大人っぽいのにかわいさもある拍手




オススメすぎる
今年っぽいサンダルハート






イベントバナー


楽天お買い物マラソン

開催中〜おねがい

 











こんにちは飛び出すハート


今日も暑すぎて

溶けちゃいそう赤ちゃんぴえん




移動はもっぱら自転車なので

必ずアームカバーしてます指差し

オーガニックコットンで

肌触り良くて涼しいんですおいで


2セットで1,210円二重丸







タイトルで

「いつまでも若く見られたい」

とありますが

目標はマイナス5歳ぐらいウインク








そんな感じで無理のない

アンチエイジングを目指す私が

最近サボってたことがありまして。





それは…







ヘッドマッサージ










ヘッドマッサージは
ほんとにあなどっちゃダメなんですよおいで






めちゃくちゃ頭スッキリするし
目もパッチリ開くし
顎からエラまでのラインが
やる前と後では確実に違う!




私みたいに肩こりひどくて
血流悪くて冷え性で
浮腫みやすい方には
ほんとにオススメ!



鏡見る度
「えっ顔スッキリしてない?」
って毎回驚きますおねがい




そしておでこのシワグー


私は目を大きく開けるときに
おでこにシワが寄るんですが
ちゃんとマッサージで
頭皮ほぐしてたら
目が開きやすいし
おでこにシワが寄らないおすましペガサス

コレ、マジなんですまじかるクラウン






お顔は直接マッサージしちゃうと
たるみのもと
摩擦に関してはシミのもとなので
顔は触りませんが
皮一枚で繋がってる頭皮を
ちゃんとケアすれば
お顔のカタチ変わりますラブ乙女のトキメキ




旅行にも持っていくぐらい
必需品だったのに
ここ1ヶ月ほどサボってしまい…




久しぶりにマッサージしたら
もうお顔スッキリ
そして夢も見ないぐらい
めっちゃグッスリ眠れたふとん1


やっぱりちゃんと使わないとと実感




私はお風呂上がり
髪の毛を乾かす前に
10分マッサージ

私の場合は
こめかみ、耳裏、ハチの部分が
めっちゃ気持ちいい赤ちゃんぴえん





私が持ってるのは
もう販売終わってるみたいですが
マッサージ機能強・弱のみの
シンプルなもので十分です指差し





クーポン有!
さらにお安くなります札束
シンプルな作りで私が使ってるのと似てる








↑EMSやLEDが付いてる

ハイスペタイプ





EMS付きでお手頃なもの




美容家電といえばヤーマン
こちらはブラシの数が多くて
ムラなくしっかり頭全体をほぐせそう乙女のトキメキ







お顔だけじゃなくて
頭皮の血行よくすることで
今後の髪の毛にもいい影響がありそうクシ



白髪や薄毛など
できるだけ遅らせたいもやもや




やっぱりいつまでも
キレイな髪でいたいので
頭皮ケアは必須ですね!!











毎日使ってるヘアオイル

ミニサイズは常にポーチに入れてます電球









髪・爪・肌のために

毎日飲んでる亜鉛

1袋で3ヶ月分なので

コスパ最高キラキラ


私は楽天買い周りのために

いつも2袋で購入してますよ電球