明日は天神祭ですね! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





デコルテがキレイに見えてステキおねがい




今人気のとっても可愛いリング

2,990円→1,490円!







こんにちは飛び出すハート






明日は天神祭ですね花火



大阪ではかなり有名なお祭りのひとつ爆笑




20代の頃に浴衣着て行って

暑すぎて人多過ぎて

2度と行かないと思った

記憶しかないガーン





関西ローカルかな?

天神祭はテレビ放送されるので

涼しいところでテレビで見るに限る電球





浴衣着てお祭りデートも

憧れるんですけどねー

ここ最近の夏の暑さでは無理煽り








年々イベントに対する

ワクワク感が無くなってくる滝汗


コレが老ってやつですか?




20代の頃は


夏だ!海だ!プールだ!花火だ!


だったのに



いやいや、

水着なんて着れたもんじゃないし

花火大会は暑くて行きたくないし




そんなこと言ってたら



何もできない泣き笑い




そしてここ最近

暑すぎて家に引きこもり赤ちゃん泣き


体調崩してたのもあるけど…








明日の天神祭も

家の大画面テレビで

ゆっくり見よ〜バレエ










2部式で簡単に着られる

可愛い浴衣がこんな価格であるから

びっくり拍手



暑くてイヤーとか言いながら

彼氏ができて誘われたら喜んで

浴衣着て行くだろうなおいで笑









美容系のトップブロガーさんが

一生に一度は使って欲しい

と言ってた意味がわかる美容液びっくり


まずは一箱使ってみて欲しい

そしたら絶対使い終わる前に2箱目

買ってるはずだからおいで

クーポンも出てるので

この機会に是非ラブ