実家からの頼まれゴトとポイ活の目標 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





お試しセット1,980円

頼む価値大アリ指差し










こんにちは飛び出すハート










楽天スーパーセールで購入するもの




最後は母から頼まれたものになりました笑







何買うかあんなに悩んでたのにおいで








母に頼まれたものは





​リファ シャワーヘッド




私が3年ほど前に購入して

ずっと愛用しているリファのシャワーヘッド



私がすごくいいよ〜

って言ってたのを覚えていて

たまたま昨日買っといて〜って

連絡きました二重丸


(母はネットショッピング苦手で

私にいつも頼んでくれます)







私は体も頭も全部

ストレートで洗ってますOK


泡切れもいいし

頭皮もスッキリ電球




お風呂洗う時はポイントジェット使ったり

毛穴のお掃除でミスト使ったり

使い分けできて便利歩く




お肌に優しいのに

マイクロバブルで泡切れもスッキリ






水圧はしっかりなのに

節水札束節ガス札束








公式ショップで


6月16日まで

10%オフクーポン有!


私は普通に定価で買ったので

めっちゃお得です指差し



リファのシャワーヘッドは

偽物も出回ってるので

公式ショップでの購入をオススメします電球



私の場合

クーポン使用して

さらにポイントが3,204円分ついてるので

実質24,000円ぐらいで

購入できたことに札束





だけど、最後の最後で

この大物購入で

楽天SSの獲得ポイント上限

7,000ポイントを

微妙に上回ってしまった気がするなぁ不安







お得なことに変わらないから

ま、いっかラブ






目標はポイ活で

ハワイ旅行〜飛行機






今年はベージュが欲しいウインク

歩きやすすぎて毎日こればっかりなので

色違いのバリエーション増やしたい乙女のトキメキ












1,380円1,000円!


無添加国産ドライベジにんじん

ブドウ糖すら使用してませんおねがい


私はセールのタイミングで

3袋購入OK









トリートメントに

混ぜて使うだけで

ツヤツヤさらさらの髪の毛にクシ

コスパ最高の

コラーゲンパウダーキラキラ








マルニのストライプバッグ


新色のリリーホワイトが

めちゃくちゃ好みグリーンハート








めっちゃ安くなってますコインたち

買いだめしましたまじかるクラウン