30代の悩み 唇くすみ | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



ずーっと愛用してる美容液ファンデ♡







こんにちは飛び出すハート





今年したいなぁ〜って思ってる

リップのアートメイク唇






急に唇のくすみが気になるようになって

アートメイクが気になり出しました





唇に薄い小さいシミのようなものがあって

アートメイクをした後にシミ除去の

施術はできなくなるようなので

まずシミを除去しに

品川美容外科へ指差し










さらっと6,000円ぐらいで

今までの悩みのシミがキレイさっぱり目がハート

(半額クーポンがあったので札束


もっと早く行っとけばよかった真顔













そして、この時に10日間リップメイク禁止で

気付いたんですが

リップメイクしないと唇くすまず

なんかキレイじゃない!?




それからは基本的には

ティントリップの使用はやめて

(ティントは乾燥するし

色素沈着しやすくてくすみやすい)


リップクリーム+

ロムアンドのメルティングバーム口紅












このメルティングバーム

うるうるでツヤツヤで

ティントみたいに色待ちはよくないけど

うるうるバームなので

塗り直しも色付きリップの感覚で

塗り直せて楽ちん飛び出すハート


そして色が豊富で

シアーな色付きが今っぽくて好き指差し




色素沈着しにくくて

唇もくすみにくい唇電球






パーソナルカラー別チャートもあって

自分に合う色が選びやすい指差し









あとはしっかり優しく

メイクを落として

炭酸パックを唇までして

化粧水塗ってから

リップでフタしてますダイヤモンド








お肌に優しいメイク落とし

ガチガチのウォータープルーフじゃなければ

アイメイクもコレでサラッと落ちます鏡

唇も優しく拭き取ります唇




唇まで炭酸パックしてますキラキラ

血行が良くなってくすみが抜けますお願い







小学生の頃から愛用してる

DHCのリップ

寝る前に塗ってます口紅









そんな感じでリップのケアを

ちゃんとするとくすみが

改善してきたので

今のところ一旦リップのアートメイク計画は

保留中です知らんぷり








30代にもなると

いろいろ悩みがつきませんが

楽しみながら向き合うしかないですね飛び出すハート