楽天ポイント総獲得数 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




ずーっと愛用中のマキアレイベルの美容液ファンデ

カバー力あるのにツヤ肌でナチュラルに美肌♡








こんにちは飛び出すハート


今日は私には涼しくて

薄着じゃちょっと寒い泣き笑い

ほんと毎日何着ればいいのか迷うもやもや






最近楽天ポイントの使い方を

考えるのが楽しいです口笛





楽天カードを使い始めたのが

2019年〜









トータル38万ポイント!



いつの間にかこんなにもびっくりマーク





楽天カード持っていると

ハワイで楽天カードラウンジが使えるので

それ目的で作って

他のカードをメインで使ってましたが

楽天経済圏で生活するようになってから

楽天カードをメインで使ってますコインたち








私は今まで

ポイントが貯まったら

毎日のラテ代などで

溜まるたびにちょくちょく使ってたんですが

そんなことで38万円分のポイントを

消費させていたのかと思うと

なんだか勿体無い気分に真顔






なので、最近は期間限定ポイント以外は

コツコツ貯めて

旅行に行きたいな〜と画策中キメてる





ポイントでちょっといいホテルに泊まりたい飛び出すハート








楽天トラベルなら

ホテル予約時に楽天ポイント使える指差し








貯まったポイントで

いつ頃旅行行けるんだろ?笑


最近はバカみたいな散財してないので

ポイント貯まる速度がゆっくりだけど

気長に楽しみに待ちますデレデレ







旅行用にケーブルいらずの

コンパクトなモバイルバッテリーが欲しいスター







小ぶりなのにマチがあって

たくさん入る立ち上がる

旅行におすすめのショルダーバッグ乙女のトキメキ












飛行機・電車・新幹線・車

旅の移動中に浴びる紫外線を

UVカットマスクで防御びっくりマーク

肌触りよくて化粧ヨレもしないので

コレばっかり使ってます指差し





これからの季節必須びっくりマーク

完全遮光のお帽子です飛び出すハート