たまに食べたくなるお安いけど思い出の味 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート




 


イベントバナー

 




楽天お買い物マラソン

今回は4月10日01:59までなので

要注意ですよ注意







母の日にもオススメ

お顔のリフトアップや

おでこのシワ対策には

まずは頭皮マッサージをグッ

頭皮ほぐれると目が開きやすくなって

おでこにシワできにくくなりますよラブラブ


値引きに加えて22%オフクーポン有り!


14,800円5,445円!









たまに食べたくなるもの


麻婆春雨



ハワイに長期滞在してた時も
日系スーパーで手に入るので
よく作ってました指差し
下手に外食するより
これ買って食べた方が
美味しくて安上がりだったんですよ口笛
思い出の味ですラブラブ


私は豚肉を追加で入れてますラブ



日本って本当安くて美味しいものだらけ

太らない方が難しいおねだり















かぶる日傘

軽くて洗濯機で洗っても型崩れなくて

めっちゃオススメですびっくりマーク









マスクはこちらのUVカットのもの
肌触り最高で肌荒れしないので
私は年中このマスクですスター





ペルレ風ボールリング
可愛い飛び出すハート
普段使いにちょうどいいおねがい







ボナベンチュラの
キャンバストート二重丸





プチプラなのに優秀な日傘
今年もこちらにお世話になります飛び出すハート
去年買ったものは盗難に遭いました真顔






重炭酸入浴剤が
まさかの価格に目がハート





ずーっと買うか悩んでる
ディーホリックのプリーツブラウスグリーンハーツ





お雛様のフェイラー飛び出すハート