女子会で言われた衝撃的な事。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



美容液に色を付けるという発想から生まれた

マキアレイベルの美容液ファンデ♡

赤みや毛穴隠せるのにツヤが出ますキラキラ








こんにちは飛び出すハート






昨日記事にした女子会でのお話です。








婚活の話になって


既婚の友人Cに




「結婚したいん!?びっくり

全然結婚したくなさそうに

見えるよ!

なんか毎日楽しそうやし」



って言われました泣き笑い


私としては

えー!!!!!

そうなん!?

そう見えてるん?

って結構衝撃的でした注意


確かに昔はそうだったかも。



でも今はなんとなくだけど

結婚はしたいと思っている。






毎日しんどそうに生きてるように

見られるより


楽しそうに生きてるように

見られる方がいいけど


結婚願望ゼロに見えてたってのは

ちょっとびっくり泣き笑い




そんな風だと

これから出会う人も結婚まだまだ

考えてませーん

って人と出会いそうだし

結婚願望はもうちょっと

出した方がいい気がする真顔









そんなことを思った夜でした指輪










上質レザーの可愛いコインケースコインたち