独身OL 好きな休みの過ごし方 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





10年以上使用している

マキアレイベルの美容液ファンデ

浮気しても結局ここに戻ってきちゃうラブラブ





レザーのティッシュケース

おしゃれで上品で素敵ハートのバルーン









こんにちは飛び出すハート








予定を入れないお休みの日



私はこんな日が大好き飛び出すハート






ゆっくりするぞー!

YouTube見たり

韓国ドラマ見たり

ソファに横になって

 だらだらし続けて





家にある甘いもの食べ尽くして

もっと食べたくなって






すっぴんだし

着替えるのめんどくさいし

買いに行きたくないなー



と思いつつ

食欲には勝てず





すっぴん・部屋着に

マスク、帽子・アウターで不審者感満載で

近所のスーパーへ。



今日はとことんだらける日なので

徒歩2分のスーパーへ

電動自転車で行く不審者。






私の愛車自転車
ミニチャリタイプの電動自転車キラキラ








部屋着が

恥ずかしすぎるし

こんなリブレギンス

しかも履き倒し過ぎて

色褪せしまくり


このレギンスの裾を

入れ込むように靴下履いてて

しかも靴下に毛玉付き過ぎてるし






狙いを定めて

とにかく一瞬でスーパーを出る。



無事にアイスとチョコをゲットニコニコ







こんな休日が大好きだラブ





ダメ人間過ぎて

読者さんに引かれないことを

願うばかり笑









美味しい国産乾燥わかめラブ

わかめ大好きニコニコ










半額クーポン出てます飛び出すハート







ローリングストックにグッ