恐ろしい名前のドラマ…婚活1000本ノック | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





マキアレイベルの美容液ファンデ

カバー力あるけど厚塗り感出ないので

しっかり塗ってもオバ感出ません笑






こんにちは飛び出すハート





今日は昨日と打って変わって

寒いですね雪だるま





家の中では快適に過ごしたいので

冷暖房全く気にせず使ってきたけど

ちょっと考えないとなオエー









婚活1000本ノック





今期唯一見ているドラマ指差し

基本的にドラマ見ないけど

これは面白いですねおねがい



婚活1000本ノックって

めっちゃ恐ろしい…

1000本も婚活するなんて…

名前だけ聞いたらゾッとするラブ





おっさんずラブも見たいけど

なかなか時間なくてダッシュ







わかるー!

本当それ!


って共感しまくり笑







婚活って

大きなゴミ箱にコンタクトレンズ落として

それを探すようなもの

探せば探すほど下に落ちて見つからない



みたいなこと言ってて

私婚活自体全然できてないし

今婚活らしいこと何もしてないのに

めっちゃその意見に激しく同意泣き笑い







ふと出会う人と恋に落ちるのって

本当理屈抜きだけど


婚活と思って会うと

条件ばっかり見てしまって

全然前に進めない



出会い方が違ったら

何か変わったかもって

思うこともある。




人間対人間

感情のあるもの同士なので

そりゃ難しいのも当たり前か




去年の10月に

人気の占い師さんに見てもらって

私の婚期は2025年

って言われて

えっめっちゃ先やん…と

思ったけど、年も明けて早2ヶ月目

来年婚期が本当にくるなら

まぁいいかもねグッ笑





占いはいいところだけは信じて

都合よく生きてます飛び出すハート






いい香りのテッパン指差し

ジョーマローンの人気の香りの

ミニサイズセット香水




神崎メリ様の人気書籍

買って読んだと思うのに内容1ミリも

思い出せないのなぜ?笑

もう一度読んでみようハイヒール








男の人って体のラインの出る

リブニット好きですよねハートのバルーン

私も漏れなくデートの時は

リブニット着ます笑






デートにもオススメ指差し

可愛いサイズ感の優秀バッグラブラブ




 


まつげしっかり伸びる美容液

まつげ長いと横顔盛れます電球





デート前は炭酸パックで

毛穴の引き締め&血行促進イエローハーツ






髪にツヤをプラス

毎日使ってますおねがい




お試しサイズは

ポーチに入れて乾燥気になる時や

旅行用に指差し