旅行好き独身OLが一人旅を悩む理由 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





マキアレイベルの美容液ファンデ

浮気しても結局ここに戻ってきちゃうひらめき

赤みも毛穴もカバーして

ツヤ感出してくれてお肌に優しい飛び出すハート


 








こんにちは飛び出すハート


もうすぐバレンタインですねラブ






生チョコマカロンか気になる目がハート

自分へのご褒美になりそうよだれ










昨日、急遽行く予定にした

一人旅のホテル予約をしたところでしたが



今行くか非常に悩んでおります真顔






なぜかと言うと…

問題は2つ!















①トコジラミを

恐れているから滝汗





ブログで海外に住んでる人でしたが

トコジラミの被害の大変さは

人生狂わされる!と書いてる方がいて

(トコジラミは処理業者の費用も高いし

一匹残ってたらどんどん増えるから

引越しても引越してもトコジラミに

悩まされるというようなこと)



それを見た時に

ちょっと旅行怖いなと思ってたけど

海外の話だしな〜って

他人事だったんですが


インバウンド増加の影響で

日本にもトコジラミ入ってきてるとか…笑い泣き

急にトコジラミの存在を昨日思い出し

ビビり倒しています。


韓国は爆発的に増えてて

ピンデミックって言葉もあるそうガーン





そして私が旅行に行く日は

中国の旧正月春節真っ只中泣き笑い


わざわざこんな時に行かなくていいか?

片道1時間かからない近場の旅行だし

日帰りで帰る?


と自問自答を繰り返しております。




そんなこと気にしてたら

どこも行けないし

きっと大丈夫なんだろうけど。










②唇に保護テープを

貼っている


唇のシミ取りをしたので

唇に10日間も保護テープ貼らないといけなくて

私、今回の旅先では

オシャレな一人旅をしようと

いろいろカフェとか調べてたのに

唇に保護テープ貼ったままカフェテラスで

ラテ飲むの?

思ってたのと違うんだけど笑


しかも肌色の保護テープを

唇に貼るもんだから

私的にはすごく気になる泣くうさぎ


リップなども10日間控えるように

って言われてます泣き笑い


一人旅だからこそ

そこは誰にもつっこまれないし

気にしなくていいところなのか?






んーどうするかな?

一人旅は行く予定ですが

泊まりにするか日帰りにするか

悩ましいところ泣き笑い





アシンメトリーニット可愛いチュー

春先まで使える飛び出すハート




フェイクファーなら

使いやすい指差し









薄給OL憧れの

ボナベンチュラ

バッグが欲しいけど

まずはコインケースかティッシュケースかな凝視






【ゼンブヌードル】8食モニターセット

グルテンフリー

豆のパスタパスタ