30代独身1人暮らし 月15万円で生活したい! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




こんにちは飛び出すハート





今日は成人式か指差し

この前の感じがするのに

自分成人式からすでに

十数年経ってることに驚き不安笑



あの頃より大人になれたかな!?


なんかあんまり変わってない気がするけど。





変わったのは

コーヒーが大好きになったことぐらい?笑





乾燥知らず

うるうるのとろけるリップ唇











毎月給料全部を

使い切っていた私口笛





今年こそは

ちゃんと貯金しなければ札束







目標は月15万円で生活することバレエ







​固定費約9万円



家賃

光熱費

保険

通信費

サブスク等







ということは…


​自由に使えるお金6万円




食費

交際費

美容費

服飾費

日用品費など





↑やっていける気がしない。




今なんとなくつけてる家計簿見ても


美容費だけで3万円以上

食費3万円弱



もう無理やんえーん



美容費と食費

もう少し何とかするかな魂が抜ける



もしくは予算増やすしかない?


もう収入を増やすしかないおいで

副業?


んー時間はあるっちゃある


(独身一人暮らしOL 彼氏なし)









重炭酸の入浴剤

お肌トラブルや全身ツルスベにしたい方に

超絶おすすめです照れ








汗かきたい方や

疲れを取りたい方には

こちらがおすすめ指差し








月1美容院を

もう少し伸ばすか。









こちらのバッグ

プチプラなのに高級感あって

デートにもピッタリ指差し



小ぶりやのにマチがあって

たっぷり入りますカバン










頑張って収入増やすかランニング

(どうやって?)






とりあえず無駄遣いを減らそう真顔








上質なレザーラブ







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

何年も使ってる

マキアレイベルの美容液ファンデ