少し痩せてたー!! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




こんにちは飛び出すハート





なぜか


なぜなのか!




1キロ痩せてたー!



太った7キロを思うと

1キロなんて誤差の範囲だけど

なかなか変化なかったから

めっちゃ嬉しい指差し











嬉しくなってピザを食べるニヤリ笑

ここで我慢したらもっと痩せるんだろう










ここの冷凍ピザ

本当に美味しいので

常に冷凍庫にストックしてますピザ










オーブンで焼いて

コーヒー入れてコーヒー



最高のピザランチラブ飛び出すハート



これ、外にピザ食べにいかなくていいやんニヤニヤ






年内にもう少し痩せたいなぁ




年末年始暴飲暴食するだろうから

難しいだろうなぁ笑い泣き









今真剣に

ステッパーが欲しいランニング


この前久しぶりに会った友達が

めちゃくちゃ痩せてて

何してるか聞いたら

家でステッパーしてるっておいで






家で使うヨガマットは

厚めがオススメ






むくみやコリに

フォームローラーもオススメ飛び出すハート







あとはマグネシウムで

体を温めてほぐす指差し