お掃除気持ちいい | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



何年愛用してるかわからない

マキアレイベルの美容液ファンデ


この季節でも乾燥しないし

毛穴詰まらないし

オススメですウインク


結局他のファンデに浮気しても

ここに戻ってきてしまう指差し








昨日の夜

急に思いたって

掃除し出したら止まらない口笛




朝4時までかかりました泣き笑い







お掃除って溜めるとめんどくさいけど

キレイになると

気持ちまで上向きになって

最高ですね目がハート






これから年末に向けて

もっとお部屋を磨いていこうと思います飛び出すハート





あと、断捨離もしようびっくりマーク







​ブラックフライデー


















自分でできる

アンチエイジングびっくりマーク

ヘッドマッサージ機は

本当にめちゃくちゃオススメですびっくりマーク


高いものじゃなくていいので

とにかく一度使って欲しい!


おでこのシワ

フェイスライン

目の開き

頭皮顔の血流改善

首肩のコリ改善


いいことしかありません電球


1番お金かからずにできる

アンチエイジングだと思います気づき