ピーリング後のデートの予定 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート











昨日久しぶりに

マッサージピールと

エレクトロポレーション

をしました指差し









s6h1pj


私はマッサージピールや

エレクトロポレーションなど

簡単な施術はキレイパスを利用してます指差し


紹介コード入力で

お得な金額からさらに

3,000円割引になります札束






エレクトロポレーションを

めちゃくちゃ丁寧にしてくれたおかげか

次の日カサカサになるのに

お肌の調子もいいし

赤みも出てません電球



が、経験上あと2〜3日で

頬あたりの皮剥けが

始まりそうです爆笑



マッサージピールでも

私は毎回頬の皮剥けがあります笑い泣き





ちょうどその皮剥けが

始まるであろう頃に

マッチングアプリの人と

会う予定が…笑




ダウンタイムある美容医療って

その後の予定にも響くから

いつするか難しいところですよねもやもや






リジェンスキンのパックで

なんとか早くダウンタイム

終わりますように気づき









NOVの日焼け止めローションと

マキアレイベルの美容液ファンデは

敏感肌の私でもピーリング後に使っても

全く問題無いのでおすすめです指差し




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


限定かな?

パッケージがディズニーになってて

可愛い飛び出すハート

厚塗りしなくても

赤みなどキレイに消えます電球





シャバシャバで塗りやすくて

顔面白塗りにならないので

年中ベースはコレを使ってます指差し






次会う人は

どんな人かな?

メッセージだけでは

わからないですよねお願い


いい人だったらいいなぁお願い












【ゼンブヌードル】8食モニターセット


気になってる豆100%の麺

ZENBヌードル





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


最近よく見かける

グリーンスプーン





nosh(ナッシュ)


冷凍庫に常に入ってます!




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】