三が日 最終日 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート




明日から

仕事初めな方も

多いのでは?にっこり





私は今日

お仕事でしたが

お正月なのでのんびり

やらせてもらってます門松
















元日ではないですが

初詣に行って来ました指差し




清水寺

八坂神社は

人だらけびっくり




こんなに人出のあるところに行くの

何年ぶり!?



海外の方もとても多くて


コロナ前の感じが

いよいよ戻ってきたなーって

実感しました!





来週は旅行に行く予定ですおねがいラブラブ










乾燥や肌荒れにオススメ

旅行にも持って行ってます飛行機





3本追加で大人買い真顔