婚活のお会計問題 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート





今日は雨模様傘


おかげで涼しいです照れ










婚活のお会計問題




これ、みなさんどうしてますか?






私は払って貰いたい派です


少なくとも初デートは。





今は結構割り勘も当たり前?

のようですが

私はやっぱりご馳走してもらえたら

嬉しいな照れ飛び出すハート




そして

もし落とそうとしているのであれば

絶対ご馳走して欲しい。



私が男なら確実にそうする。

見栄っ張りってのもあるけど

もし気に入った子なら

絶対支払わせないな。

そこでいいカッコできるなら

そんなコスパいい事ないしキラキラ

初デートからそんな高いお店いくわけでもなし

そこは私なら見栄張るけどな。



歳がかなり下だったり

あまりにもデート慣れしていない様子

だったり

その時の状況で


「ま、割り勘も仕方ないか」


って思える時もあるかもしれないけど

   基本的にはご馳走して欲しい。  



アプリしてた頃は

割り勘

男性が多目に出す

相手と相談して決める


という人は避けてたなアセアセ



特に謎なのは

相手と相談して決める


相談されても困るわ無気力








正解なんてないし

価値観の違いも大きいし

収入にも関係してるし


難しい問題ですよね札束






夏にもオススメ

美容ブロガーさんが

こぞって使う理由がわかるニコニコ




アウトバストリートメントにオススメ

髪が重くならずに

柔らかくまとまりますクシ




爪、髪、肌の為に

毎日一粒せっせと飲んでます付けまつげ