プレゼントされたダイヤのネックレス | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。


私のおすすめアイテム達♡コレが無いとダメ!



こんばんはウインク



12月スタートしましたね!



今年もあと1ヶ月

やり残したことを詰め込んだ
1ヶ月にしようと思いますニコニコ




先日、ダイヤのネックレスを
プレゼントで頂きましたダイヤモンド



彼氏でもなく
彼氏候補でもなく






お客様から…滝汗





一応営業してまして
普通高価なプレゼントは
お断りするはずですが


会社も
「もらっとけば?」


ぐらいのラフな感じだったので
受けとりました。



私のために買ったわけではなく
貰い手がないので
もらって欲しいとのことで
あまり深く考えてなかったけど


あとで調べてみると
私の1ヶ月のお給料ほどの
ネックレス滝汗
しかも新品ダイヤモンド







どうせなら
彼氏から欲しかったわラブ
(彼氏いないけど)





コスパと手軽さならコレが1番
炭酸パックではなくて
炭酸ガスパックにこだわってますパック


欲しい…
ルンバ欲しい…


一人暮らしでも
食洗機欲しい!