転職OL 6月のお給料公開 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんばんはおねがい


30代独身転職OLですラブ



ひとり暮らし
だいぶ慣れてきて快適ラブ


ただ、あまり凝った料理もしないし
野菜買っても使い切れないし

ということで
野菜不足が気になってます。


私の野菜不足対策として


もう何年も前から青汁愛飲中





ここの青汁が
クセが無くて飲みやすい
旅行にも持って行ったりしてます。







最近常にストックを持ってるのが

九州ドライベジ
国産のドライ野菜




お味噌汁などにそのまま入れるだけ!
たまーにカップ麺食べる時も
入れたりしてます。

甘くてシャキシャキしてて
美味しいラブ

ゴミも出ないし
下処理もないし
とにかく楽ちんニヤリ




これで少しは野菜不足マシになってるかな?


そろそろちゃんとした自炊しないと。

またしばらく忙しくなりそうなので
当分はこのまま楽ちんでいきますグラサン





さて。

今月もお給料を頂きました札束コインたち






↑毎月のお給料は
だいたいこんな感じです。





↑頑張りまくった月はこんな感じ。




今月はというと





手取り 316,000円





通常手取り20万円程度なので
11万円ほど多めですラブ札束


少し頑張りましたおねがい

インセンティブ制度
頑張らないとお給料増えないけど
メリットもありますね笑い泣き




前職が手取り16万程度なので
2倍近いですねニヤリ

同じ田舎内で転職しましたが
こうも違うものか。





頑張ってお金稼ごうコインたち
そしてコロナが明けたら
海外旅行だ地球飛行機