”出ました!!夏のボーナス!!” | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




自己紹介

 アラサーフリーター SACCHI♡ です
 長年勤めた会社を辞める ↓ ハワイへプチ移住 ↓ ただ今期間限定フリーター中

 節約・散財・美容・ハワイ情報・婚活 etc... 自由気ままにブログ更新




こんばんはおねがい



4連休2日目!

今日は私もお休みですラブ



前職を辞めて早1年以上が過ぎ
ボーナス制度があった正社員時代が
懐かしい…


20万弱で少ない…

みたいなこと書いてますが
ほんとに貰えるだけありがたい!

基本給が決まってて
ボーナスも出る


今なんの補償も無いフリーターをしてて
本当に痛感えーん


特にコロナウィルスの影響もあるので
余計にそう思うのかもしれませんアセアセ






ただ、あのストレスMAXな環境で
働き続けるのは無理かな〜と
しみじみ感じています。



前の職場の人に会う機会も多くて
その度に
「今空きあるから戻っといでよー」
と誘ってもらうんですが
躊躇してしまいますアセアセ


戻れる場所があるというのは
ありがたいことなんですけどね。
 



今はフリーターをしてて
ストレスは全く無いわけではないけど
コロナの影響でシフト削られて
時間の余裕がめちゃくちゃあるし
これに慣れてしまったら
フルタイム正社員で働くのが嫌になりそう。





今年いっぱいはゆっくりしつつ
新型コロナの状況見つつ
来年から就活を始めようかな。

なんて楽天的な事を考えてます。



できればちゃんと仕事始める前に
またハワイに長期滞在しに行きたいけどおねがい



たくさんのお店が
ぞくぞく閉店していて…
寂しくなりますえーん


早くまたこの景色がみたいラブラブ










ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
一緒にポイ活しませんか?
↑のバナーから登録お願いします♡