給付金10万円の使い道 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。

自己紹介

 アラサーフリーター SACCHI♡ です
 長年勤めた会社を辞める ↓ ハワイへプチ移住 ↓ ただ今期間限定フリーター中

 節約・散財・美容・ハワイ情報・婚活 etc... 自由気ままにブログ更新





こんばんはおねがい




まだ給付金10万円のお知らせは
来ていないのですが

既に使い道については
考えておりますラブ札束










給付金は…



全額使います!



収入が2ヶ月連続ゼロの今
非常にありがたい10万円支給ですが
日用品ではないところで
使用したいと思いますおねがい札束







というより既に結構使っているのですが

ざっと書くと。







お部屋改造 60,000円
既に40,000円は使用済み
あと机やら棚やら20,000円ぐらいを予定



美容・コスメ関連 15,000円
こちらも既に購入済み
イオン導入器
気になってたコスメ類等



通勤用バッグ 3,000円
こちらも購入済み
可愛いサイズで夏用にペットボトルなども
しっかり入るものを購入。



運動不足解消グッズ 3,000円
ヨガポールとヨガマットを購入済み!






残り19,000円
近くのお店に使いたいと思いますおねがい

少し贅沢にケーキ買ったり
ご飯をテイクアウトしたり
緊急事態宣言が解除されて
さらに世間がちゃんと落ち着いてから
飲みに行ったりに
使おうと思いますラブ札束





ほとんど既に使ってしまってるので(笑)
早く申請書類届いて欲しいですね笑い泣き

マイナンバーカード持ってるので
ネットでも申請できるみたいですが
ネットに疎いので…アセアセ










大阪、京都、兵庫の関係性
ネットで見て笑ってしまった笑い泣き


大阪から見て
本能が敵と呼ぶ→京都
すぐ行ける横浜→兵庫


ちょっと納得してしまうなー笑い泣き








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
一緒にポイ活しませんか?