【薄給OL】2018年 服飾費途中経過 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。

こんばんはラブ



アラサー薄給散財ズボラOL SACCHI♡ です照れ





週末はあっという間に過ぎ去って行きますね…アセアセ








2018年今年の服飾費予算も
懲りずに60,000円という設定にしています。





そして、2018年9月までの服飾費をまとめました。





















65,887円



9ヶ月目にして既に超えとるー!!






今年も撃沈ですガーン







今までの私は
↑の金額ぐらい
1ヶ月で使ってたので
まぁ、頑張ってる方でしょう。












季節が変わると
新しい服やメイク用品など
いろいろ欲しくなってきますよねハート


女子ならではの
悩みというか
楽しみというかルンルンキラキラ











明日からまた1週間が始まりますね!


ほどほどに頑張りましょー!!













お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン
一緒にちりつも貯金始めませんか?
私もコツコツポイント貯めてます♡
↑から簡単登録できますよ♫