【ブログセラピー】11ふたご座新月の活動 | 自分ビジネス・ファンタジー

自分ビジネス・ファンタジー

【自分ビジネス】スタート!
わたしの世界観を記録します。

本日は、ZOOM会合2発に参加しました。

 

1つは宇宙情報シェア会。

 

現在から2025年ごろまでのエネルギーの動きやら
ツインレイ統合の体験談を聞いて
エネルギーを浴びあたりと、盛りだくさん。

 

こういうお話楽しい!大好き♪

 

前のめりで、聞きました。

 

自分に一致するために、

浮かんだ思いはすべてアプトプット!

と決めたものの

緊張しいで、質問とかできないタイプだったけど

ZOOMだと、気軽に思う存分

質問ができるようになった!

 

我ながら、成長を感じた。

次は、リアル会合でも

気にせず、おもいっきり質問することを目指そう♪

 

つづいて、エリさんのアカシックリーディングセッション。

 

ワタシは、自分ビジネスを進めるにあたっての
アカシックリーディングをしていただきました。

 

タロットとともに、丁寧に優しく温かく

リーディングしていただいて

今回のオンラインの説明でも

しっかりフォローしていただき

大満足でした。

 

ワタシが選んだ方向性は間違ってなかった!

 

というのがわかって、自信を持てました。

 

あとは、インスピレーションにしたがって

どんどん行動しましょう!

 

と、アドバイスいただいたので、

 

ふたご座新月にふさわしく、
いっぱいやりたいことをあぶりだして
飛び込んでいこう!と、決意できました。

 

具体的な活動内容は、こちら

 

楽しみ♪