不屈の精神 | 幸せ花咲く路

不屈の精神

ウルトラの母からのメッセージ》


惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージをお届けしてます〜


今日の星のタロットカードは


霊獣のカード


フェニックス


Fhoenix




何度でも蘇る



To  receive  over  and  over  again


何度でも蘇る不死鳥フェニックス


不屈の精神とも言われます。


人は好きな事や

やりたい事って

基本的に変わらないのよね〜〜


だから

何度でも

同じ事やるのよね〜〜


うまくいかないから

もうこれは

やらない‼️

って

あきらめるんだけど


やっぱりまた

おんなじ事やりだすのよね〜〜


えぇ

わたしはそうです(笑)


何度も何度も何度も

でも

あ〜〜

やっぱりこれ

好きなのよね〜〜

って


それでいいんだー

って事