手放す勇気、こんな方法も・・・ | 幸せ花咲く路

手放す勇気、こんな方法も・・・

《ウルトラの母からのメッセージ》

 

惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージを

お届けしています。

 

今日の星のタロットカードは

 

動物のカード

 

レット イット フライ

 

羽ばたかせるのカード

 

Let it fly

 

 


 

想いを羽ばたかせよう

 

Let your  feelings  fly

 

自分の中にずっと秘めて

温めていること
 

握りしめて手放せないもの
 

これをなくしたら

これを失ったら
これだけが自分の支え

 

なんて
偏った思いになっているかもしれませんよ・・・

一度手放してみてはどうでしょう・・・??
そんな怖いことできない・・・??
 

いえいえ

そんな時は

こんな手放し方も・・

誰かに話す!!
自分の夢や思いを
人に話す

語る

伝えてみる

ちょっと勇気がいることもあるかもしれないけれど

話してみることで
自分の考えや思いが より明確になったり


一人では進まなかったことが
協力してくれたり助けてくれる人が現れたり・・・
思いがけず形になっていくとか・・・

思ってもみない展開になるかもね・・・

 

さぁ・・・
やってみよう・・・ビックリマーク