らくだに乗って旅をする・・・? | 幸せ花咲く路

らくだに乗って旅をする・・・?

《ウルトラの母からのメッセージ》

 

惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージを
お届けしています~
 

今日の星のタロットカードは

 

動物のカード

 

キャメルズ

 

らくだのカード

 

Camels

 

 


旅こそが人生だ

 

Life  is  A journey

 

Camelsってみると
たばこの銘柄をイメージするのは・・・
あたしだけか・・・はてなマーク


きっとわかんない人も多いだろう~・・・(笑)

 

音符「月の~・・砂漠を~・・・はぁ~る・・・ばるとぉ~・・・音符
なんて歌が出てくるのも昭和の人だけだろうか・・・??

そんなラクダさん
 

砂漠の国では放浪の長い旅をするのに欠かせない大切な
動物ですよね・・・
 

人生は旅によくたとえられるけれど

自分の知らない世界

未知の世界で見分を深め

いろんな出来事を経験することで

人生が豊かに楽しいものになるね~・・・
ってことね・・・

あちこちまだまだ
行きたいところ
いっぱいあるなぁ~・・・
 

あなたはどこ行きたい・・・?
何をしたい・・・?
 

ゆっくりのんびりの旅も

いろんな経験、未知の体験の旅も

ハプニングもまた醍醐味~・・・
 

旅も人生も楽しんじゃいましょう~・・・ハート


砂漠でらくだに乗ってみるのも・・・

一度はやってみたい⁉️