「わたしには夢があります!」 | 幸せ花咲く路

「わたしには夢があります!」

《ウルトラの母からのメッセージ》

 

惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージを
お届けしています~
 

今日の星のタロットカードは

 

天使のカード

 

 

ドリーミング

夢見る天使のカード

 

Dreaming 

 


 

子供のように空想しよう

Let's  fancy  like  a  child

 

 

わたしには夢があります!!」
って
最近見ているドラマ


「同期のさくら」で
ヒロインの高畑充希ちゃんが叫ぶシーンが・・・
好きですラブラブ(笑)

 

 

 

夢や希望って
口に出すのも恥ずかしくて
胸の内にこっそりひっそり
しまっているうちに・・・

いつのまにか
ほこりかぶってしまったり
うっかり
忘れてしまったり・・・

いい年をして・・・
なんて

言い訳をしてみたりね・・・

う~ん・・・
ほんとに
そんなんでいいのか・・・!?

あきらめることないよね

自分の夢や希望や理想や欲求や
興味や関心好奇心

どんな小さな望みでも
叶えてあげられるのは
自分だよ!!

だからこそ
自分がその夢や希望を見ないようにしちゃいけないってこと

ちゃんと
夢見て妄想して
大事に大切にしてあげてねキラキラ