エレガントから想像するものは・・・? | 幸せ花咲く路

エレガントから想像するものは・・・?

《ウルトラの母からのメッセージ》

 

惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージを
お届けしています~
 

今日の星のタロットカードは

 

幸運のカード

 

エレガントライフ

 

エレガントな生活のカード

Elegant  life

 

 


 

優雅な人生が待っている

 

An  elegant  life  is  waiting

 

 

優雅な生活・・・
ピンとこない人も多いかも・・・

あたしも
優雅な人生ってあんまりイメージできない・・・ガーン

例えばよ・・・


広~いきれいな大きなお城みたいなお家で
お庭にはお花が咲き乱れていて
髪をきれいに縦ロールにカールして
たっぷりのドレープのドレスを着て
香りたかい紅茶とケーキを小指を立てていただいているところ・・・

(どんな想像やねん・・・びっくり

まあ
私のエレガントを変換するとこんな妄想が頭にあるのですが・・・(笑)

 

どっちかっていうと

 

ちゃかちゃか脈絡もなく動き回って
あれもやりたいこれもやりたい

興味のあることには
あっちもこっちも手を付けて

イキイキと張りのある人生のほうが
わたしには性に合っているような・・・キラキラ

のんびり、ゆっくり、ゆったり
って

言葉は好きでも

どうもそんなふうに過ごせない性分かな・・・??

でもね・・・

あくせくとか
せかせかとか
イライラとかは
したくないよね・・・

心と時間に余裕をもって
目の前のこと
ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきたいよね

 

自分だけのエレガントライフ