ないもの以外すべてある | 幸せ花咲く路

ないもの以外すべてある

《ウルトラの母からのメッセージ》

 

惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージをお届けしています。

今日の星のタロットカードは

 

女神のカード

 

アバンダンティアのカード

 

Abandantia

 

 


 

あなたに豊かさと幸運がもたらされる

 

Bringing richness  and  lucky  to  you

 

 

ローマ神話の幸運と豊穣の女神「アバンダンティア」

豊かさの象徴ですね


わたしは

この女神さまのカードいつも携帯とともに持ち歩いておりますよ〜〜おとめ座

私たちは
ついつい

お金がない
お金がないって
口にも出すし
心でも頭でも思っていて

それはお金だけじゃなくて

愛も、幸せも、知恵も知識も
誇りも、持ち物から気持ちまで

とにかく
自分にはなんにもない
って
思い込み

不幸やみじめさや
嫉妬や劣等感を抱えて

不安の中で苦しんでいるけれど

本当は

どれほどの才能や能力や
素質やエネルギーを持ち
豊かな心や感性や
知恵や知識や経験も

一人一人それぞれ
十二分に持っているんだよね✨⭐️


そう‼️

ないもの以外はなんでもあるのだ・・・❣️


視点を変えて

思考を変えて

あるものに目をむけてみよう・・・ビックリマーク

豊かさはあふれるほど自分の目の前にある・・・



「斎藤一人 幸せの名言集」より

以下

引用



大きな安心が手に入った
 手があって幸せ
 足があって幸せ
 今日があって幸せ

自分にない物を数えると、不幸になります。

自分にある物を数えると、心が豊かになって幸せになります。

命があって幸せ。家族がいて幸せ。友だちがいて幸せ。

ごはんが食べられて幸せ。
ほら、これだけで幸せになった!!



斎藤一人 さん