アルクトゥルス | 幸せ花咲く路

アルクトゥルス

《ウルトラの母からのメッセージ》

 

惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージを
お届けしています~
 

今日の星のタロットカードは

 

スターシードのカード

アルクトゥルスのカード

 

 

 

 

 

 

 

Arcturus

 

あなたは高い精神性と大きな愛を持っています。

 

You  have  spirituality  and  great  love

 

「スターシード」
愛と平和の地球築くため遠い星からやってきた魂さんと言われていますね・・・

自分には何か
やるべきことがある


何かしらの使命を果たさなければ

と感じることが多い人かもしれませんね

アルクトゥルスは

光の次元の波動を持つといわれる星キラキラ

とても高い精神性と奉仕と癒しの大天使の星ともいわれます。


そして
なんとな~く
自分の生き方が
そんな感じだなぁ~

って感じる人は
ますます
自分の中の素直な純粋さを思い出してくださいね~・・・ハートキラキラ

地球に生まれているのですから
人間の生活を楽しみ、今ここを生きることを経験することが
まず第一のミッション
そして
自分の中にまだまだ眠っている
才能、センス、能力を思い出して
どんどんと発揮してください流れ星