幸縁会手芸部は異次元空間❣️ | 幸せ花咲く路

幸縁会手芸部は異次元空間❣️

毎回盛り上がっております幸縁会手芸部❣️





前回が8月の最初だったので

なんか2カ月ぶりのお久な感じ❣️


なもんで‼️

何故か積もる話がいっぱいで


おしゃべりしながらも

手を動かし手仕事するのが手芸部💦





わたしは

おしゃべりに集中すべく⁉️

着物を解く作業をしておりました‼️

(ジャンバースカートかワンピースになる予定)





恵子さんの新技「質問カード」や

壺ふりお恭さんもリーディング炸裂‼️






なんともすごい会話の嵐でしたね〜〜❣️


会話を楽しみにきてみたいというツワモノも差し入れ片手にきてくれました〜〜🥰





社長のお昼が楽しみな方も




オヤツが楽しみな方も

おしゃべりが楽しみな方も

みなさんに会うのが楽しみな方も


大歓迎ですよ〜〜❣️

(わたしがこう言うのは超珍しい笑)


そしてあたしは

恭子ちゃんのチェコビーズの渋いネックレスと

ターコイズなイヤリングをゲット❣️





長らくイヤリングつけてなかったんだけど

髪切ったから

イヤリングしたくなって

手持ちを探してみたら


まぁ

昭和なバブリーなイヤリングばっかりで

ダメだコリャ😩

だったから   


探してたのよね〜〜


素敵なのが見つかったわ〜〜


次回は

10月17日木曜日11時より


https://www.facebook.com/events/2863793553846964/?ti=icl