大磯宿場祭り 良い天気〜〜❣️ | 幸せ花咲く路

大磯宿場祭り 良い天気〜〜❣️

大磯宿場祭り


東海道の大磯



むかしからの松並木がつづいています❣️



こちらで今日は町ぐるみのイベント



わたくしは

湘南平塚  今昔着物  成田屋さんのお手伝いに行ってきました〜〜


昨年は雨で大変でしたが

今日は暑いぐらい

日焼けしてるやん〜〜😱


台風の雨を心配したけど
最後までお天気もちました❣️

超お買い得のリサイクル着物



楽しかったわ〜〜


孫の一人⁉️(笑)



お隣は平塚青年会議所の皆様

顔ハメは
やるよね〜〜


今日も一日お楽しみ三昧❣️

ありがとうございました😊