新しい相棒と仲良くする❣️ | 幸せ花咲く路

新しい相棒と仲良くする❣️

ついにぃ〜〜❣️

パソコン購入

2年ぐらい前から

買う買う詐欺だったわたくし



Microsoft  surface  laptop


あの人やあの人にも色々アドバイスしてもらって

かなり

Macのパソコンに心が傾いていた時もありましたが


基本的に

パソコンっつったって

あたしができることなんてほ〜んとに

たいしたことやらない    

出来ないわけでショボーン


今回だって

パソコン調子悪いなぁ〜〜って思って

ほっぽってあって

かれこれ

5ヶ月かな

一度も触っておりませんガーン

それで良いのか❓


パソコンの調子が悪い原因もなんもまーったくわからんちんなのだけど

とにかく

10年もののパソコンは古いのはわかってたけど

今日も見てもらって

元氣だけれど

「かなりの高齢者状態ですよ〜〜」って


そりゃあ

不具合も出るよね〜〜



こーゆモノは

昔の人みたく

長く大切にモノを使う

ってのと

ちょっとワケが違うらしい。


そして

やはり

動かないとほっぽってあったけど

「ちゃんと動きますよ〜〜」って

言われて

「愛情がなくなってしまったんです〜〜」って

答えてしまったあたくし滝汗



彼①がいたら全部やってもらってお願いするんだけど

彼②はどうにもなんもしてくれないので


今回は

彼達ときっとおんなじぐらいのお兄ちゃん、

もとい、

プロフェッショナルな方に全てお任せお願いして

設定からなんからやってもらいました


あぁ

頼めばその筋に明るくてやってあげるよ〜〜って方もいないワケじゃないんだけどね


今回

プロフェッショナルな方にお願いしたのは

いついかなる時も

サポートしてもらいたいから〜〜


とにかく

不具合あっても

どこがどーだかすらもわからないからねグー


お任せできる安心感が一番なので照れ


この子に決めたのは

あるお方のアドバイスよ❣️


買ったわよ❣️


そして

使わないと

マジまずい事に


仲良くするわ〜〜愛情たっぷりに💕🥰

(現在まだ全く使ってないので

電源入れた途端に

仲良くしてもらえるかどうかは

まだ微妙〜〜(笑))



あ〜〜

お店で話聞いてる時は

「はいわかりました❣️」って

わかったつもりだったけど


マジで

これから

生きていた前のパソコンからデータをバックアップし

おうちのWiFiと

プリンターと

マウスのBluetoothとやらを

何とかせねばならない


出来るのか❓あたし‼️