幸縁会氣零部S式S手 | 幸せ花咲く路

幸縁会氣零部S式S手

本日幸縁会氣零部9月開催‼️



あっこちら

出張幸路亭ランチ&無限おやつ(爆 )


泣く子も黙る❓

S式S手

Sしきエステ


誰が名付けたか❓


はい❣️

あの方です❣️

って言ったら

今日S式を受けた人はみんな

大納得してた(笑)

茅ヶ崎在住のあの有名な方です(私たちの間では)


とにかく

S式

縛られる

痛そう

容赦ないらしい


(初体験S式のSちゃん)


想像力豊かな方は

そんなイメージを

大きく膨らませ


怖い‼️

怖いけど受けてみたい‼️

でも怖い‼️


でも

ビフォーアフターの

変化と

しあわせそうなアフターをみては

受けてみたい気持ちが大きくなり


妄想はかなり膨らみ


これは

痛くても逃げられないために

縛るんですよね❓

がっつりいくんですよね❓

痛いんですよね❓

って





お〜い‼️‼️

大爆笑😆


初めて人相リーディングで出会ってから6年

ずっと仲良くお絵描きしたり色んなこと一緒に遊んできたのに〜〜


そんな妄想になってたんかい〜〜(笑)


これはね

磯貝式の

ヒモ縛り健康法といってね

冷えとりや骨盤の調整をするもので

美顔の時に顔の土台部分を整えるんだよ〜〜

以下省略

(こちらを参考にしてね

https://tenki.jp/suppl/usagida/2016/02/17/10041.html)


ってお話したら

納得〜〜‼️って


美顔後のお顔の緩み具合お肌の状態

身体のスッキリ爽快感に

大満足いただけました〜〜


S式美顔のため都内から毎月通ってくれるMちゃん


この季節

夏の紫外線、汗、そして冷房での乾燥と

お顔がお疲れ気味


氣零部では

お肌だけじゃなく

食べ物

身体、季節の内臓など色んなところからのアプローチもお話ししていますよ〜〜



親子程歳が離れてるように見えるのは何故だ❓(笑)


ドタ参で

ヘナしたい〜〜‼️って来てもOK





S式は男性の方も受けられます‼️

どうにも首から上がすっきりしない方

身体の調子が良くない方

がっつり老廃物流してすっきりさせましょう❣️





あっ必ず連絡はください


何したいか❓

どうしたいか❓


次回は

10月15日

火曜日

10時〜

https://www.facebook.com/events/387509665269998/?ti=icl


氣零部でのゆる〜〜いお話し

突然

真面目なお話し

お茶のんでのんびりお話し

を楽しみたい方は是非どうぞ〜〜‼️