踏んで踏まれて健康になる❣️ | 幸せ花咲く路

踏んで踏まれて健康になる❣️

毎月の伊勢原楽健法踏み合い会




ただ今一生懸命

ふみ手当ての練習しておりますわたくしです❣️





なぜか❓


楽健法は2人でする健康法

腕や脚の付け根から指先までを2人で交代して足で優しくふみ合うことで





身体のめぐり(循環)をよくする

腕や脚の付け根から指先までの凝りをほぐして

身体中に張り巡らされている管(血管やリンパ管)の通りを良くする 




そして〜〜

より効果的に、よりわかりやすく

毎日の暮らしの中で続けられ

ふむ人もふまれる人も健康になるものなんです





わたしが

一生懸命やってるのは

施術として誰かにやりたいわけじゃぁないのです





自分のためと

あたしのウルトラのファミリーのために

やってまーす





最近色んな方から

「興味ある〜〜」

「やってみたい〜〜」

「体験してみたい〜〜」

って言っていただくことが多くなりました


こちらの踏み合い会

体験も出来ますし〜〜

(一緒にやりましょ〜〜❣️)


不具合不調があるから施術として受けてみたい〜〜って言われる方には


わたしではなく

ちゃんと施術ができる先生方におつなぎもしておりますのでお問い合わせくださいね〜






な訳で

本日のランチは



伊勢原のタイ料理

「THAI  PINTO」さんで




🌶マークのついてない

エビチャーハンとパッタイにアボガドサラダをいただきましたよ〜〜





グリーンカレー食べたかったなぁ〜〜

次回だな(笑)