指輪物語・・・? | 幸せ花咲く路

指輪物語・・・?

今日
仕事の途中
七里ヶ浜で、
『鎌人(かまんど)いち場』というフリーマーケット
をぶらっと、見て回りました。
一般の人が古着や手作り品を出展しているだけでなく、
お花屋さん、自然派食品や、オーガニックないろいろなお店を持っている方もおしゃれに店頭作りをして出展していました。
やはり、鎌倉ですね。
とってもおしゃれです。
久しくこのようなフリーマーケットなどに出かけなかったので今日驚いたのは、
整体、回路、セラピー、マッサージなど、療術系の方々も
お店の宣伝かね出展し、
10分500円~1000円で施術を行っているのですね。
驚きました。


今日はいいお天気で
海からの風も気持ちよく
芝生の上のテントで
さぞ気持ちが良いのだろうなと、
見物させていただきました。

時間がなくさっと見ただけですが
素敵なビーズの指輪
3つ見つけちゃいました。
091018_214739.jpg

3つで250円です!!
いいものゲット!
ちゃっかりしてます・・・!!

さて
指輪をするには大事なこと、
これからの季節
手アレにご注意です。
私も油断すると
息子から
「おばあさんの手になってるよ」
と注意されます。
車の中、バッグの中、台所、洗面所、寝室と
あらゆるところにハンドクリームを常備で、
気が付くと、塗ってマッサージするように心がけています。
綺麗な白魚のような手
理想です・・・・