きっとうまくいく | 幸せ花咲く路

きっとうまくいく

これだけやっているのに・・・
こんなに頑張っているのに・・・
どうしてうまくいかないんだろう・・・

と思うことがあります。

でもそんな時
こんな風に考えてみると・・・

これだけやっているのだから・・・
こんなにがんばっているのだから・・・
だからきっとうまくいく!
今は結果が出なくても
絶対にうまくいく
うまくいかないはずはない!

きっと気持ちも楽になり
前向きに考えていける気がします。

ついつい
すぐに目に見える結果が出ないとき
マイナスにネガティブにとらえがちになる。

そんなときに
自分で自分に言い聞かせるのです。

こんなに頑張ってるんだもん・・・
うまくいかないわけないじゃない・・って

大丈夫
信じていれば
すべては必ず良い方向に向かっていきます。